お休みのお知らせ
今週の営業日(28日29日)は事情により2日ともお休みさせて頂きます。 家のことになるのですが、家族が緊急手術をする事態となり、少しバタバタしております為…。 そんな大層な感じでもないのですが、念の為お休み致します。
ちょっと立ち寄ろうかと思っていたのに…と思われていたお客様がいらっしゃいましたら非常に申し訳ございません。 12月の営業もかなりの不定期になってしまうかもしれませんので、予め謝罪申し上げておきます。 ライブについては10日、13日ともに必ず開催致しますので、ご予約お待ちしております。
開店早々こんな調子で大丈夫なのでしょうか。 あまり大丈夫でないことは確実ですが、ゆっくりながらも通常営業出来るよう頑張りますので、緩く見守って頂けますと幸いです。